1. ホーム
  2. 2016年09月
  3. 3 / 3

ゆうたくん!おつした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝西川口ライブめ

ゆうたくん!おつした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 西川口ライブめっちゃ楽しかったです! 撮影会も参加したかったんだけど 明日朝早いのでやめました(;o;)!!! TV収録も楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ OA楽しみにしてますね~♡♡♡


9/4HERO LOVE LETTER ツアー西川口ハーツにてGETしたアクリルキーホルダーを交換して頂けないでしょうか? 【所持】 ゆうた2個 【希望】 メンバー ゆうすけ 尽さん ツアーにて手渡しをお願い致します。


初日、お疲れっした! めちゃくちゃ アツかったですねー 西川口は 回を追うごとにアツくなってる YU-TAさんアレンジの Ring a Ding a Song 好きだー!笑 引き続き LOVE LETTERツアー 盛り上がりますように @hero_yu_ta


パイセンのKEN from S☆RUSHさんと、いつも楽屋でワイワイ楽しく話して下さるBlanBlancさん、そして10/16に西川口Heartsにて2マンLIVE一緒にやるTRIPPERのゆーやさん!とパシャリー!


西川口発 「若くて可愛い」がコンセプトのホテル&デリバリーヘルス、N Grandeがオープン!オープニングメンバー大募集!


西川口のお姉ちゃんたちが行くとこが良さそうだった、むしろいいよなあ


バイト先の人が西川口危ないからって送ってくれた!優しすぎや


LSV渋谷は別件で隣にいた海ギャがいろいろとアレだったし西川口でも後ろにいたのがいろいろとアレだったし、そういう連中が少なからずバンドの成長の足引っ張ってんだよ気づけよタコって感じ


9/4 HERO西川口 お疲れ様でした〜✨ゆたバ以来だった!ほんとHERO楽しいよ(^0^)みんなおいでよ(^0^) そして毎回言ってるけど、ゆーこ戻りそう(^0^) あーみんもありがとう\( ¨̮ )/♡


9/4 HERO 西川口ハーツのチェキをお譲り、交換します。 ツアー先での手渡しでお願い致します。


西川口ハーツの照明が神でした(^O^) リハーサルほぼ0でここまでやれるんだ(^O^) 来週大阪ワンマンも期待(^O^)


今日はお手伝いで、テレビ収録と西川口HEARTSでのワンマンの現場を見れてとても濃い1日を経験できました(^ν^)


あと西川口と川口駅の間くらいにあるらしいわらび餅が有名な蕎麦屋さん?も気になる


西川口イナたくていいなぁ


K-nine 埼玉県川口市西川口1-18-12YPビル1F 初回:2時間=¥1000(TAX込)Free=¥5000 口コミ等の情報↓


西川口…どうだろ


西川口くっそ安いぞ

ちなみに埼玉で住むなら大宮が一番いろいろ揃ってるけど、家賃安いほうがいいなら川口、西川口が都内にも近くてまあまあ安いところがある!ただ西川口っていったら風俗街だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


グッバイ西川口


昔、西川口のピンサロの女の子にガチで恋してしまったことがあって、何十回も通ってはエッチなサービス無しで40分お話しするだけで満足してたんだけど、 いまにして思えばあの頃の自分ってピュアすぎてホントにバカだなって思うww ちゃんとサービスしてもらえばよかった( ´△`)


西川口発「若くて可愛い」がコンセプトのホテル&デリバリーヘルス、N Grandeがオープン!!オープニングメンバー大募集!


大口から西川口に切り替えていく


西川口の在留資格偽装、不法就労者、不法滞在者を入管に通報して治安の良い町にしましょう!! 在留資格を守っている外国人にも迷惑が掛かっています。


スカウト 出稼ぎ 風俗 保証 求人 高収入 全国 都内 デリヘル ホテヘル ソープ 箱ヘル 新宿 歌舞伎町 池袋 渋谷 千葉 埼玉 西川口 蕨 神奈川 川崎 ナイトワーク AV プロダクション チャット リフレ キャバクラ いちゃキャバ セクキャバ なんでも対応します


今日は大宮まで行ってそこから西川口のホテルでチェックインして友達と渋谷で待ち合わせして専門学校の友達のライブに見に行くのだー!!


■通いでの在籍 場所:埼玉県西川口 業種:S着マット無しソープ 採用基準:ラブピ、京都と同じくらい。 ※18才~OK 平均的な稼ぎ:10以上も目指せます ※関東で一番入客あります。 関東で一番ってことは日本一? 。 その他:写メ面接後に店舗面接 質問など直接連絡下さ


あまりに近すぎるロケーションなので、蕨乗り過ごして西川口に行ってしまってから気づいた。 蕨乗り過ごして浦和まで行ってしまってから気づいた。


西川口は外人だらけ


西川口から新都心近いから途中参加でもいいから回すか_( ´、3」∠ )_円盤も出るよね_( ´、3」∠ )_


対盤行くとiPodの容量が増える!lynch.借りてきた\(^o^)/LSV楽しすぎてまだ抜けられないけど明日びすとり西川口!(;_;)❤️充実〜


身長165cm以上の背の高い女性を募集。経験不問です。 ★☆★☆★☆★☆★下記エリアでも募集中★☆★☆★☆★☆★詳しくは当店までお問い合わせ下さい。新宿・大久保・上野・町田・西川口・千葉・土浦(茨城)・水戸(茨城)LINE応募も


東京deep案内のタウンマトリックスで「吹き溜まりの街」という素晴らしい評価をされた蕨・西川口においでよ。ちなみにその上にはもう山谷・寿町しか無いよ。


ユメもありょさんそいえば、西川口は近いはずって思って、CDの事もあったから、タイミング合えばここがいいかなぁってお誘いしただけだから、気にしないで(*∩ω∩) もし間に合えば行こうかなって思ったら後でもいいのでご予約教えてね✨ お返事ありがとう//